お知らせ・園日記

入園おめでとうの会が行われました。

令和8年度・新しいクラスがはじまりました。

卒園式が終わり・・。

4月のもぐもぐ離乳食試食会

お別れ会が行われました。

3・4・5歳児の保育室の様子

スキージャム勝山に行ってきました。

芳野区の「雪だるま作り」に行ってきました。

きょうも「やってみたい」がいっぱい!

未就園児向け しろきっこイベント・4月の予定

園見学にきませんか?

ももたろうになりたい!

カテゴリー

最近の投稿

TOP

お問い合わせ

入園についての詳細は、お電話またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

0779-88-3213

メールでのお問い合わせ

©︎2024 社会福祉法人愛慈福祉会